ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月24日

念願の・・・・

我家恒例の お盆キャンプに行ってきました~

今年は、念願の『オートリゾート八雲』へ、8/12~14の連泊で行って来ました。

12日は朝7時に出発

途中 定山渓
念願の・・・・

そして 海岸線の直線道路 長万部
念願の・・・・

を、通って
まずは、大沼にある函館で有名な『ラッキーピエロ』
念願の・・・・

いや~混んでますね~
昼食をここで済ませました。デザートもね。
念願の・・・・


そして、いよいよ オートリゾートへ
念願の・・・・

30分前に着きましたが 4・5台並んでました(汗)

既に、サイトは決まってました。
我が家は、C-2でした。
希望してた所だったので良かったです。
念願の・・・・

今回は、リビシェルと初めてトンネルで連結してみました。
念願の・・・・

やはり 手こずり過ぎてしまいました。
念願の・・・・

すっかり お腹が空いてしまったので、ミニアメリカンドックで、乾杯しました~
念願の・・・・


子供たちは、キャンプ場の下にある公園で、大はしゃぎ・・・
念願の・・・・

念願の・・・・

念願の・・・・

念願の・・・・

念願の・・・・

遊具がたくさんあって、どれにしようか迷ってましたよ~

その②につづく



最新記事画像
我家のスタート
念願の・・・・ その3
念願の・・・・ その2
山行 2012 Part.02
初登頂!!
今年 初キャンプ 新幕編
最新記事
 我家のスタート (2013-04-28 07:54)
 念願の・・・・ その3 (2012-09-28 11:29)
 念願の・・・・ その2 (2012-09-04 21:41)
 山行 2012 Part.02 (2012-07-31 11:08)
 初登頂!! (2012-07-03 16:30)
 今年 初キャンプ 新幕編 (2012-06-19 18:17)

Posted by ちゃーまん at 21:51│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。

13日から15日でオートリゾート八雲に居ましたものです。

リッチな装備だったので、覚えております・・・笑
Cサイトは絶対いい場所ですよね~
西日が当たらないのと、炊事場トイレが近いというのがかなり!!

今年もフリーサイトしかゲットできず、うらやましい限りです・・・

遊具の充実も素晴らしく、今年でお盆休みは5年目とお気に入りです♪
虫もすくないしですし、道南から近いから年に数回行ってます!!

その2も楽しみにしてますね♪
Posted by yahyah at 2012年09月02日 17:36
えっ 居られたんですか?

13日は、朝から雨でしたね・・・・

夕方から少し良くなりましたが・・・・

C-2サイトは良かったです。早朝ちょっとうるさい気がしますが・・・

ずっと行きたかったんで、3月に予約しました(汗)

来年も 嫁は行くと張り切ってます。

その2は少々お待ちください(笑)
Posted by ちゃーまんちゃーまん at 2012年09月03日 11:03
こんにちは~

雨のなか仲間のキャンパーの幕たいにお世話になり、小降りになるのを狙って設営しました。

ちなみに仲間は12日から15日までいて、フリーサイトのトンボ池付近にランドステーションと、小川のピルツ張ってましたよ!

予約は3月ですか~
私は5月でしたから全然話にならなかったんですね~笑

我が家も来年行くと思いますのでその時はお話しできたらいいですね?

その2楽しみにしてますよ~
また遊びに来ますね~
Posted by yahyah at 2012年09月03日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の・・・・
    コメント(3)